最終日

三連休最終日。
なんか今年は連休が多い気がする。

今日はのんびり。
UNIQLO感謝祭行って城山イオンをブラついて丸源でゴハン食べてって感じ。
遠出するのもいいけどたまにはこういう休日も悪くない。
まぁでも1日家におるってのは無理やな。
近場でもいいから出かけたい。
子連れでのお出かけは大変やけどそれを言い訳にはしたくない。

寒い季節になってきたせいか息子がちょい体調悪そう。
熱はないから大丈夫やとは思うけど咳が出てる。
ヒドくならんだらいいんやけど。
そして俺も若干の体調不良。
しっかり休んだくせに疲労がちょっとたまってる感じ。
早く治さな。

今週日曜日はDiesel2015ラストゲーム。
早いもんで今年もおしまいです。
今週はずっと天気が悪そう。
ラストが中止ってのは避けたい・・・
晴れますよーに。

皆さん体調にはお気をつけて!