連休

野球の無い三連休。

昨日は朝から竜王アウトレットに。
新しい眼鏡を作った。
ちょっとデカ目のが欲しくて色々探してたんやけどようやく理想の眼鏡が見つかった♪しかも激安。

ハワイのハンバーガーもまた食べた。
この前来た時と一緒。今回は開店前に並んだ。
ハンバーガーも美味しいけどここのポテトが美味しい♪

お酒の売ってる店にいるとき『酒だー。酒もあるよー!』っていうバカデカイ声が聞こえて変な人がきたと思ってそっちの方みたら芸人の勝俣でした。
ロケやったみたい。島崎和歌子とモデルの鹿沼なんちゃらもおった。
テレビ用とはいえスゲーデカイ声やった・・・

そんな1日(笑)
帰りにいい感じのスポーツ店見つけて立ち寄ったらまさかの野球用品取扱い無しでした。見た目は辻井っぽい雰囲気やったのに。

今日は息子と2人でハウジングセンターにアンパンマンショーを見に。
アンパンマンの人気おそるべし。すごい人でした。
『アーンパンマーン!』って叫ぶ場面で照れて小さく『マーン』の部分だけ声を出す息子。
俺もそういうタイプの子どもやった。やっぱ遺伝やな(笑)
出来れば引っ込み思案な子にはなってほしくないけど仕方ないな。
スポーツして変わってくれたらいいんやけど。色々強要するのはよくない。

午後からは美容院へ。
カット&カラー。
久しぶりに明るく染めた。ゴールド系。
年齢的にここまで明るくするのはこれで最後やな。

充実の二日間。
野球の無い連休を満喫中♪
明日はたいした予定無し。
とりあえずUNIQLO感謝祭に行きたい。