加湿

朝はめちゃくちゃいい天気やったのに昼前から雨。
天気予報的中。
朝の晴れを見て天気予報がハズレる気がしてチャリで通勤してしまったから帰りはびしょ濡れ。
この時期やと帰る時間にはもう暗いし寒いし雨の中のチャリは大変やし危険。
風邪ひかんように気をつけやな。

風邪と乾燥対策で今日加湿空気清浄機を購入。
6万近くするやつが2万ジャストで買えた♪
もともと処分品でかなり安くなってたのに家建てる時100万近く買った時の店員さんに話したらそっからまたかなり値下げしてくれた♪ラッキー☆
デザインもシンプルでオシャレ。
いい買い物が出来た。
雨の中出かけたかいがあった。
これで風邪ひかんだらいいんやけど・・・
加湿だけでは予防できやんのはわかってるけどな。そろそろインフルの注射もいかな。

明日も雨みたい。
明日は職場のボーリング大会。
ボーリングなんて何年ぶり。
18〜19歳くらいの時はDiesel初期メンバーで毎週行ってたな。
またみんなで行きたいな。
久しぶりのボーリング楽しみだ♪