プレミア

ポッキー&プリッツの日。

一応食べた(笑)

プレミア12危なかったけどなんとか勝利。ナイスゲームでした。
ノーアウト二塁で中村筒香中田翔やったからサヨナラはほぼ確実やとは思ったけどまさか中田翔の前で敬遠するとわな。
あぁいう場面でしっかり打てる所が中田翔のすごさやな。
まぁ筒香勝負でもそこで決まってた気もするけど。
韓国戦の松井といい今日の澤村といい抑えはちょっと安定感ないな。
2人ともいい球投げてるように見えたけどコントロールミスはしっかりとらえられる。

この季節に野球が見れるのはありがたい♪
選手は大変やろうけど・・・

明日は我が家で女子会。
焼きうどんパーティをやります。
当然、俺も息子も男やけど参加。
楽しみだ☆
12月にはクリスマスたこ焼きパーティを開催予定。
人がいっぱい集まってくれる。
家建ててよかった♪
もっとオモロイ事いっぱい計画しよ。