OFF

シーズンオフが近づいてきてる・・・

Dieselは11/29の豊里ダックスさんとの試合でおしまい。
最後はいつも以上に楽しくやりたいと思ってる。
みんなが普段守らんポジション守ったりワイワイやりたい。
よーへー、奥永不在やから先発は下村。
好きなだけ投げていいって言ってある。
シグナルズに滅多打ちされたノリオも投げさせていい感じのところで終わらせてあげたい。
まぁとにかくワイワイと真剣に楽しくやりましょう♪

MAXは11/14,28のナイターでおしまい。
28日は行けやんから今週土曜日で俺はおしまい。
今年はあんまり行けやんだ。
集まりもかなり悪くなってる。
来年
いっぱい参加出来るようにしよ。

シグナルズは12月の2週目までの予定。
あっても後数試合。
とりあえず公式戦は勝って終わりたいな。
シグナルズにも例年に比べると行けやんだ。
しかも成績最悪。
来年はリベンジ!!
来年あかんだら引退やな。

この前近所のコンビニにで連盟チームでやってる後輩に会った。
近況聞いたら『やめました』って。
最近見かけやんと思ったら。
連盟チームで長くやっていくのは難しい。
『Dieselによんでください!』って言ってくれた。連盟チームはやめたけど草野球チームに入ったらしい。
野球は嫌いになってないみたいでよかった。また誘ってみよ。

同じコンビニで小学生時代のチームメイトに会った。
『こういう子がプロに行くんやろな』って小学生ながらに思わされた友達。
同じ歳でありながらずっと憧れの存在でした。
今年は全くやってないらしい。
もったいないなー。
あんなに才能あんのに。
また一緒に野球出来たらいいな。

地元に引越してきたおかげでコンビニで色んな再会があります。
誰がDieselに入ってくれる子に再会しやんやろか・・・