今日は朝から雨。

午前中のシグナルズの練習、午後から助っ人参加の予定やった絆さんの試合も中止。
まぁあの雨やから仕方ない。
とても野球の出来る状態じゃなかった。
今日は1日中野球が出来ると思ってたから残念。
OFFが近づいてきてる。
これ以上中止にならん事を祈る。

今日は嫁と息子はおばあちゃん家に行って俺は留守番。
金土と子守をしたからか休養をいただきました。
で、二階を思いっきり掃除。
掃除ってやり出すと熱中する。
案外ストレス解消になる。

そろそろ俺の部屋も完成させたい。
もう少しm&m'sグッズが欲しいな。
また名古屋に探しに行こ。

時間があったからこの前のシグナルズとの試合のスコア等ホームページも更新しました。
また見ておいてください。
あんなボロ負けやったけど失点したの3イニングのみ。2,7,6点。
もったいないな。もう少しなんとか出来たかも。
まぁ力の差は歴然やけどな。
またシグナルズの日程に穴が空いた時にでも試合をお願いしてみようと思う。
次はなんとか失点半分で(笑)

9月に受けた試験の結果が届いた。
ネットで確認済やったけど無事合格。
よかった。
後は上司にどう報告するかやな・・・
とりあえず試験に受からなアカンというプレッシャーからは解放された。
それだけで十分。
人一倍プレッシャーに弱い(T . T)