『今度飲みに行きましょうよ』 

会社の飲み会でなんとなく発したこの一言が明日実現する。 
社交辞令やったんやけど(笑) 
職場の行事としての飲み会以外で会社の人と飲みに行くなんて初めてかも。 

30歳になってからこういう場所が嫌いじゃなくなった。 
明日も楽しみ♪ 

そういえばそろそろ忘年会シーズンやな。 
Dieselは忘年会じゃなくて2,3月に決起集会をやるつもりです。 
年末はなんだかんだみんな忙しいもんな。 
俺は結構暇なんやけど(笑) 

まだ今年1試合残ってますが来年のスケジュールも徐々に決まっています。 
来年もDiesel活動しますよ。当然。 
出来たら後数名新メンバー欲しい・・・ 

野球やりたい人いたらいつでもウェルカム☆