大惨敗

0ー15・・・

ボロ負け。
こんな試合はダイナマイトカップで慶雄さんに大惨敗した以来かな。
あの試合に似てた。
やっぱ連盟チームとやるとどうしてもこうなる。
弱いところやミスをつく。格下とやるときは当然。完璧にやられた。
シグナルズ、めちゃくちゃ強かった。

詳細は明日にでも書きます。

大差にも関わらず最後まで全力でやってくれたシグナルズに感謝します。
情けない試合になってしまい申し訳ないです。

Dieselにとってはプラスでした。
ボロ負けでも楽しかった♪

それにしてもあんなよーへーを見たのは初めてかも・・・
四球で崩れたのは意外やった。
まぁホンマは4回までやったからな。そこまでは2失点やったし。志願とはいえ4回で降ろしてあげるべきやった。
ホンマは下村も出来てたからイニング途中に降ろしてもよかったけどエースのプライドを尊重して途中交代は避けた。結果、ボロボロになるまで投げさせてしまった。俺の判断が間違ってたかもしれんけどまぁエースってのはそういうもんやろう。
逆に『替えて』って言ってこんでよかった。そのセリフ聞いてたらもうエースとしてはおしまいやったな。
ほとんど打たれたり崩れる事ないんやからたまにはこういう日があってもいいやろ。また成長できる。

今日はいつも以上に疲労感ハンパない・・・
明日はボロボロやな。