グローブ

一年以上振りに行った久居のホリエでいい感じのグローブを見つけた。
ここ数年グローブ買ってないから久しぶりに揺れた。
ちょっと悩んだけど今日のところはやめといた。
内野用はもういらんしなぁ・・・
今のグローブもまだまだ劣化してないし。
一応もう少し考えよ。
そのうち売れてくれやろうけど。

さ、明日はDiesel vs シグナルズ。

どんな試合になるか楽しみだ♪
なんとか1点。そして失点は少なく、
一波乱起こしたい気持ちもある。
まぁでもとにかく楽しんだらOK。

シグナルズにとっては大事な11月。
その頭にDieselみたいな草野球チームと対戦していただける事に感謝。

天気も大丈夫そう。
みんな寝坊しないよーに!!!