我が家が紹介されてます。
8月に引っ越してから約二か月。
なんかもう何年も住んでいるような感覚がある。
そんだけ馴染んでるんかな。
住んでみても理想的な家が出来たと思える。
アパートで暮らしてたのが随分昔な気がするわ。

ソフトバンクが日本一。
強すぎる。
出てくる控え選手のレベルが違いすぎる。
ただただ強い。圧勝やな。

日曜日の予報が晴れに変わりました♪
シグナルズとの対戦、めちゃくちゃ楽しみだ。
今回は3〜6番が不在やしシグナルズは守備のミスが少ないなら点は多分取れやん。
いいゲームにするには失点をいかに少なくするか。
ちなみに過去は
2010年 0-2
2011年 1ー1
2013年 3-6
です。
予想に反して接戦。
今回はどんな試合になるのか・・・

Dieselみたいな草野球チームが連盟チームとバリバリシーズン中に試合が出来る機会なんてそうは無い。
とりあえず結果は気にせず全力で楽しみましょう!

晴れますよーに!!!