結婚式

今日は結婚式記念日でした。 
三年。

結婚決めて、入籍して、結婚式して、子供が出来て、家建てて・・・ 

バタバタバタバタとあっという間に一年一年が過ぎていく。 
特に子ども出来てからは早い早い。 
あっという間に一年が終わってくわ。
今年もあと2ヶ月。 

日曜日の雨予報は変わらず・・・ 
シグナルズはもともとこの日は大事な大会が入ってた事もあってかほぼベストメンバーらしいです。 
せっかくならDieselもフルメンバーでやりたかったけど・・・ 
まぁおるメンバーで頑張ろ。 
よーへーがどんだけ踏ん張ってくれるかやな。 

とりあえず晴れて試合が出来る事を祈ろう。試合が出来ればOK♪