天気

週末の天気予報が悪い・・・

ここにきて二試合連続中止は痛すぎる。
しかも今回はDiesel vs シグナルズ。
めちゃくちゃ楽しみやのに。
なんとか晴れてほしいなぁ。
とにかく祈るしかない。

ヤクルト山田すごいな。
さすがはトリプルスリー。
このシリーズは4勝0敗でソフトバンクやと思ってたけど今日の試合で流れが変わるかもしれん。
まぁって言ってもソフトバンク圧倒的有利には変わらんと思うけど。
CSからまだ攝津もスタンリッジも投げてないくらい余裕やもんな。
ヤクルトなんかシリーズ3試合目にシーズンほとんど勝ってないピッチャーを使わなあかん状況やし。
てか、ヤクルトの杉浦のグローブ『ベン』やったな。プロでベン使ってる選手なんているんやな。あぁいうマニアックなグローブ好き♪
最近全くスポーツ店に行かんしネットで調べたりしやんから知識が無くなってきた。

U18で高橋純平が使ってたグローブはどこのメーカーですか?ずっと気になってるけど答えが出やん・・・