ハロウィン

今日は我が家でハロウィンパーティでした。
ハロウィンって今じゃすっかり定着したけど俺は中学まで知らんだ。
今じゃクリスマス級に盛り上がってるもんな。
流行り出した頃はなんじゃこりゃって思ってたけど今ではすっかり楽しんでる♪

今日は我が家に車5台で11人。
人が集まりやすいように車はMAX5台停めれるようにしといたのがさっそく役に立った。
『車5台ってめちゃデカイ家やん』って言われるけどそうではないです。
庭を砂利を引いただけのシンプル仕様にして車が停めれるようにしてあるだけ。

11人集合したところを見届けて嫁のママ友達に軽く挨拶をして俺はお出かけしました。
息子は病み上がりで機嫌が悪かったみたい。
まぁそれでもみんな楽しんでくれたみたい。
またなんかのパーティ会場になってくれたら嬉しい。

明日はシグナルズのナイター。
もうナイターやとちょっと寒い季節になってきた。
怪我だけには気をつけよう。