ドラフト

息子の熱は下がらず。
最高40.8度まで上がったみたい。
熱が高い以外は普段とそんなに変わらんのやけどな。普通に食べたり動いたりしてるし。
今日は嫁が有休で看病、明日もアカンだら俺が休む予定。なんとか朝起きたら治ってるといいんやけど・・・
土曜日には我が家でハロウィンパーティやからなんとかそれまでには治ってほしい。

今日はドラフト。
逆指名、希望枠がなくなって以降のドラフトは毎年面白い。
三重県関係の指名も最近は毎年あるしな。
今年は三重県は4人(誰か忘れてたらスミマセン)。
津田と菰野のピッチャー。
伊勢工業が甲子園行った時のピッチャー、その年の南伊勢高校のピッチャー。
全員育成枠での指名やけどプロはプロ。
伊勢工業の中川は指名されると思ってたけど他の3人は意外やった。
南伊勢のピッチャーは四年前に『南伊勢にすごい球投げるピッチャーがおる』って話題になってたな。まさかプロ入りするとは。
育成枠から支配下に上がるのは大変な事やけど頑張ってほしい。
それにしても真中監督の勘違いは恥ずかしいな(笑)たしかにあの紙やとちょっとわかりにくいけど。

明日は休みになるのか仕事になるのか・・・
息子の発熱が治ってますように!!!