発熱

久しぶりに息子が発熱。
39.9度。
どんだけ熱あっても元気やけどさすがにちょっとしんどそう。
座薬で一旦下がったけどまた上がってきた。
寝てよくなってくれたらいいんやけど・・・

最近家族3人誰かしらが体調不良。
季節の変わり目。
そういう時期やな。
皆さんも風邪には気をつけて。

日本シリーズ、ドラフト前の野球界にとっては大事な時期やっていうのにまた野球賭博発覚。
ドラフト1位の22歳。これからやっていうのに勿体無い。アホやな。
巨人のドラフト1位なんてその肩書きだけで一生食っていけそうなもんやのに。
これは調べたらもっと出てきそうやな。
巨人は監督人事どころじゃないな。

明日は我が家で嫁の友達達と焼うどんパーティの予定やったけど息子の発熱で中止。まぁ仕方ない、
土曜日にはハロウィンパーティ開催予定やからなんとかそこまでにはよくなってほしい・・・