選抜

現在開催中の高校野球の秋季東海大会。
春の選抜の予選がこの秋季大会やって事を知らん人も多い。
まぁ野球やってる人ならさすがに知ってるとは思うけど。

三重県からは海星、三重高、いなべが出場。
東海地区は2枠やから実質決勝進出で選抜確定。
去年は三重県は出場出来やんだけど今年はまさかの3校とも勝ってベスト4入り。
こんな事があるんやな。
他の三県のレベルが下がったのか三重県のレベルが高いのか・・・
どっちにしろすごい事です。
ベスト4に3校って事はすでに選抜最低1枠は確定。
どうせなら2枠とってほしいな。

11/1の試合ですがホームページを見てる人はお気づきやとは思うけど対戦相手が変わってます。
メンバーには近いうちにLINEで報告します。
もともと対戦予定やったミッキーズさんがキャンセルって事で相手が変わりました。
転勤・異動で人数が集まらんらしい。
まぁこの時期は仕方ない。
どこも人数集めは大変だ。
ミッキーズさんとはまた機会があれば来年対戦お願いしてみます。