大阪

今日は嫁と息子と嫁のお父さんと叔母さんと大阪へ。

朝8時に迎えに来てもらって奈良で叔母さんをひろってIKEAへ。
大した渋滞もなく無事に到着。

前回行った時は大物を10万くらい買ったけど今回は小物中心の買い物。
大量に買ったけど3万弱。
やっぱIKEA安いわ♪
あらかじめ買う予定やったものはほとんど買えた。
予想外にミシンが買えた。すげーシンプルなミシン。家建てたら欲しいって前から嫁が言ってたから買えてよかった。

IKEAのカレーもケーキもソフトクリームも食べてきた。
IKEA近くに出来たらいいのに。
愛知に出来るのが待ち遠しい。

IKEAから茨木市のお義父さん実家へ。
嫁の家族は親戚中が仲がいい。
うちはあんまり親戚付き合いがないならこういうの新鮮。
楽しく過ごしてきました。

充実の1日でした。

さ、明日はシグナルズ。
めちゃくちゃ気合い入ってる。
相手は強いけどとにかく勝ちにこだわる。
久しぶりにそういう野球が出来る。
楽しみです。