IKEA

明日は大阪のIKEAに行きます♪
新居建築中に一回行って色々買ったけどやっぱ住みだしたらまた行きたくなった。
ハロウィンとかクリスマスのグッズも買いたいし来週は我が家でママ友会のハロウィンパーティがあるから椅子とか買い足すつもり。
ハロウィンパーティの2日前には女子会で焼うどんパーティをするらしい。
我が家に色んな人が集まってくれて嬉しい☆そういう場が出来てよかった。
冬になったらクリスマスパーティやな。
たこ焼きパーティも出来るように最近デカめのプレートを買った♪
鍋パーティもしたい♪

これから色々楽しみな季節です。
パーティピーポーやな(笑)

明日のIKEAは嫁お父さんも一緒に行きます。
帰りに大阪の嫁おじいちゃん家に寄る。
って事で運転はお父さん。
よかった。
運転が一番心配やけど明日は気楽に行ける。

楽しい1日になりそうです♪
いい買い物が出来たらいいな。