今日は会社で避難訓練&防災イベントがありました。
俺は地震体験車と煙体験をした。

震度7の揺れはハンパないし煙でなんも見えやん世界は恐ろしい。
いい経験でした。
こういうのは体験だけでいいわ。
現実でおこらんことを祈ろう。
実際地震や火事がおこったらどうするか・・・
家族でしっかり話し合う事が大切やな。

プロ野球はCSファイナルシリーズ。
なんだかんだこのCSっていうシステムは成功やったと思う。毎年結構盛り上がるしな。
ぶっちぎりで優勝したチームからしたら微妙やろうけど。
パリーグはソフトバンクで決まりやな。セリーグはまだわからん。

今週末はシグナルズ。
久しぶりに行ける♪
随分行ってなかったけどその間2試合しかなかったみたい。
シグナルズも今年は試合が少ない。
まぁ勝ってないからやけど・・・

今週は東海五県の準決勝。
対戦相手はBOSSさん。
勝って決勝に進みたい。
連盟の試合も後わずか。
なんとか勝利に貢献出来るように頑張ろ☆