11/1の出欠LINEを一昨日出しました。
相変わらず1日で全員返信。
ありがたい。

Dieselには『7人の壁』というものがあります。
越えられない壁。
出欠LINEを出した時『出席』が7人になる事が多い。出席7人未定2,3人ってのが最初の返信の傾向。
不思議な事に毎回毎回参加メンバーは違うのにだいたい7人になる。で、助っ人2人探して未定のうち何人か来てくれて10,11人で試合って感じになる。

この『7人』っていう数字がDieselのボーダーライン。
正直これが毎回6人だったら多分もう解散してる。
7人集まってると『なんとかなるやろ!』と頑張れる。
わけわからんと思うけど7人と6人ではえらい違いなんです。人数を集める側としては。

ホンマは毎回出席9人集まってくれたら楽やけどな・・・
で、11/1もとりあえず7人。
安定の7人(笑)
さ、後2人なんとかしやな。

今週末から津市民大会です。
Dieselは出ませんが友好チームさんがいくつか出てます。
クライマックスさん、絆さん、プログレスさんが同じゾーンだとか。
皆さん頑張ってください。