3連休、Dieselの活動日だけが雨やった・・・
土曜日か月曜日やったら出来たのに。
ホンマついてない。
まぁでも今年はこれまで例年に比べると天気には恵まれてたからな。
これが最後の中止である事を祈りましょう。

次回は11/1。
対戦相手はミッキーズさん。
ホームページ経由で対戦依頼をいただきました。
もともとは南勢地区で活動していたらしいんやけど最近は津方面で活動しているらしいです。
で、このミッキーズさん。実はカズキの所属チームです(今はほとんど行ってないみたいやけど)。
全く見た事のないチームとの対戦はちょっと不安もある。以前それでちょっと不快な思いをしたからな。
まぁでもカズキが所属しとるチームならなんの問題もないでしょう♪
初対戦楽しみです☆