中止・・・

今日は月に一度のDiesel活動日。

天気予報では朝方まで弱雨。
昨日の夜早めに降り出してしその後は晴れ予報やから試合出来ると思ってた。

けど、朝起きるとまだ降ってる・・・
一志グラウンドに確認すると朝のチームは中止、水たまりもあるから午後からも厳しいかも。と言われた。
その時点では予報的に無理すれば出来る気もしたけど早々に中止の判断をしました。
結果的にずっと晴れやんだし中止にしてよかったんやと思う。

Dieselが中止になったから5→3スタジアムのシグナルズの試合に行こうと思ってたらシグナルズ戦も含め連盟松阪支部の試合もすべて中止。
水捌け世界一(俺調べ(笑))の嬉野グ
ラウンドの絆vsクライマックスも中止やったらしい。

野球をするには最高の季節やのにホンマ残念。
月に一度しか活動してないDieselにとっては痛すぎる中止です。
今年初の完全中止です。
幸いな事に11月は二回活動があります。
今年は後2試合。
とにかく晴れを祈る。