人数確保

毎回毎回人数不足に悩まされるDieselですがなんだかんだ試合が出来る人数が集まってくれます。
これもいつも助けてくれる助っ人様たちのおかげです。
感謝感謝です。

今週も絆さんの濱口とクライマックスさんの山村くんが来てくれます。
午前中絆vsクライマックスが試合をするらしくその流れで来てくれます。
めちゃハード1日になるのにありがたいです。
体験入部中の角谷くんも来てくれて11人。
この11人という人数が理想的。
今は急にこれやんくなるメンバーもおるからギリは怖いでな。

対戦相手はミエレーシングさん。
最近勝てない相手です。
先発は久しぶりにノリオ。
ちょっと長い回を投げさせようかと思ってる。今年は登板少ないし今は奥永下村がしっかり長い回投げてくれるからノリオの投球回が減ってるからな。
理想は4回無四球。
後はよーへー。たまには途中登板もさせやんとアカンでな。
2試合目は下村。久しぶりにゆーぞーも投げさたい。

せっかく人数も集まったのに天気があやしい・・・
なんとか晴れたらいいんやけど。

今週はシグナルズも試合あり。
来年の東海五県の準決勝。
相手は順当なら甚野のBOSSさん。
残念ながらDieselと時間ももろかぶりなんで俺は欠席。
来週の決勝には行けそう。
なんとか決勝進出頑張ってください!