運動会

今日は息子の運動会でした。

息子のクラスは親子遊戯と親子競技。
1時間位で終わりです。
去年はほとんど動かずボーッとしてた息子が今年はしっかり走ってた。
ちゃんと成長してるみたい。

短い時間やけど楽しかった♪
大きくなると競技も増えるしこれから楽しみだ。
息子が小6の時俺は40歳超。
そん時まだ走れるようにしとかな。
俺が小6の時親父はバリバリ走れてた。
足もつれて転けるダサい父にはなりたくないな。

息子の運動神経はどうなんやろ・・・
今の所トロそうです。
勉強はどうでもいいけど運動だけは得意であってほしい。

今週も野球の無い週末。
先週に続いてたいした予定のない時にかぎって野球無し。
明日も家族サービスします!