HP

エクセルがアップ出来やん件ですがHPの管理会社から回答がきて『無料版ではエクセルが使えなくなった』という事でした。
よりよいホームページを作るなら有料版にしろって事みたいです。
エクセルが使えやん以外は全く問題ないしこのまま無料版でやっていこうと思います。
試合結果については一番最新のスコアブックをのせます。古いスコアブックは俺のPCに残していくから見たい人は言うてくれたらメールで送ります。
スコアブックは見れやんけど試合のスコア、勝敗は個人成績の1番下で確認出来るからそんなに問題はないと思う。

Dieselのホームページ俺はなかなかよく出来てると思ってる。
まぁもっと充実してるチームもあるけど無料で作ってるわりには十分♪結構気に入ってる
最近全然写真のせれてないけどな・・・
試合に夢中で写真を撮る余裕がない。
集合写真もなかなか撮れてない。
人数多い時に撮りたいけど最近は厳しい。

10/11も人数不足。
今年は前半は案外余裕あったけど最近キツイ。
参加予定の方よろしく!