更新

この前のドアーズさんとの試合結果、個人成績を更新しました。
見ておいてください。

今回なぜか今まで通りエクセルでアップしようとしたら出来なかったんでPDFでアップしてあります。
エクセルでアップ出来ないとわかった時、IT原始人の俺は絶望でパニックになりましたが嫁があっさりPDFに変換してアップしてくれました。
個人成績の方はPDFでも今までと変わらんけど試合結果の方は今回の試合分しか見れません。全試合のPDFを作れば解決するけど一応運営サイトにエクセルでアップする方法を問い合わせ中です。
出来ればエクセルでアップしたい。

今年のラストゲームの対戦相手が豊里ダックスさんに決まりました♪
豊里ダックスさんはDiesel初期にすごくお世話になったチームです。
残念ながら現在は活動してませんが人数を集めて対戦してくれるようになりました。
感謝です。

Dieselは結成10年。
結成当初仲良くしてもらっていたチームはもう活動していないところが多いです。
草野球チームを長く続けていくっていうのは本当に大変な事です。
ありがたい事にDieselには『解散の危機』に陥った事が一度もありません。
チーム内で揉める事は一切ない。
俺のやり方に不満があるメンバーもいない(と信じてる(笑))。
まぁみんな協調性のあるメンバーばっかりやからうまくいくんやと思う。

これからも仲良くやっていきましょう☆

その為には新メンバーが少し欲しい・・・
誰か野球やりたい人いませんか?
協調性さえあれば未経験大歓迎♪
みんな結婚してマネージャー軍団もこやんくなってしまったからマネージャーも欲しいな。
仕事は簡単なスコアつけのみ。
野球好き大募集☆