休日

野球の無い週末です。

昨日は滋賀の竜王アウトレットへ。
久しぶりでした。
長島の方が広くて店も多いけど竜王の方が子連れで見るにはちょうどいい。

シルバーウィーク明けの週末やったせいか空いてた。
いつもめちゃくちゃ並んでるハンバーガー屋さんに並ばず行けるくらい。
うまかった♪

息子の物と食器を買いました。
俺のものは特に。
最近はナイキもアディダスもアウトレットにほとんど野球用品を置いてない。
昔は案外掘り出し物見つかったんやけどな。
まぁ嫁と息子が満足してくれたからOKです。

今日は会社の関係でメッセウィングでやってた日産の大商談会へ。
っていっても車買う気ないし受け付けと抽選だけして帰ってきた。
次車買うのはだいぶ先やな。
今の車が壊れるまでは買い替えはない。

メッセウィングと言えばここ1年くらい辻井スポーツのイベントのハガキがこやんくなった。メッセウィングのやつとかベースボールフェアとか。
俺一応ユニホーム頼んでるチームの代表なんやけどな・・・
ユニホームとか帽子とかちょくちょく頼んでるのにさ。
なんで外されてんのはさっぱりわからん。
まぁもうDieselユニホーム以外は辻井で買う事もないからいいんやけどさ。

明日から仕事です。
週5日働くのは久しぶり。
頑張ろ☆