5連休→2日出勤→2連休。
この流れ最高やな。
ずっとこうやったらいいのに・・・

連休でなまった体を動かしたいのに昨日今日と雨でチャリ通もキャッチボールも出来ず。
まぁ連休はしっかり晴れてくれたし今週末も晴れるみたいやから文句はないけどさ。
今週末は野球無し。
たいした予定の無い週に限って野球がない。
家族サービスしろって事かな。

この前のドアーズ戦。
チームは1勝1分。
得点は1のみやけどヒットも結構出てたしDieselとしては最高の内容でした。
個人的には内野フライ3つ。
内容最悪。
最近いい感じやったんやけどな。
俺はアカン時はセカンドフライが多くなる。
まさにそれでした。
ちょっと試合間隔あいたからまたおかしくなったんかな。

野球シーズンも後3ヶ月弱。
今だにシグナルズでは2安打のみ。
ヤバイな。
なんとかいい感じでオフに入れるように残り頑張ろ。
東海五県と東日本二部の代表を勝ち取ってオフに入りたい。