ラスト

シルバーウィーク5連休も今日でおしまい。
最終日の今日は嫁がお出かけやったから息子と二人で過ごしました。
ほとんど2人昼寝。
しっかりリフレッシュ出来ました♪

久しぶりにプロ野球の話。
横浜10年連続Bクラス決定。
交流戦前まで勝ちまくって12連敗で失速したけどなんとか5割で首位ターン。
そっから大失速・・・
結局例年通り。
まぁ前半楽しめただけマシか。
しかし毎年毎年弱いな。
CSに行けやんとなると一気に興味がなくなる。
それにしてもヤクルトがこんなに強くなるとはな。FAの2人はさっぱりやのに。
あんだけ補強したオリックスが大コケやったし野球は何があるかわからん。
ぶっちぎり優勝のソフトバンクが5割いくかいかんかの三位チームに負ける可能性もある。
それはそれで面白い。
 
明日から仕事。
2日働いたらまた休みだ。
そう考えたら余裕やな。

試合結果、個人成績等ホームページ更新もう少々お待ちください!