vsドアーズ

昨日の試合の話です。

対戦相手は初対戦のドアーズさん。

先発はエースよーへー。
3回無四球無失点。
初回以外はいつもよりキレがなかった感じがしたけどそんな中しっかりまとめてくるのがエースです。
さすがピッチング。

2番手は奥永。
よーへー→奥永のリレーは久しぶり。
いきなり先頭打者に外野の間を抜かれるもサードでアウト。
次の打者にもツーベース。
どうなるかと思ったけど4回1四球無失点。
内容もよかったです。
2イニング目以降は安心して見れた。

結局2人で1四球完封リレー。
まさに理想的♪
ナイスピッチング☆

攻撃は6回に3安打で1点。
タイムリーは軟式特有のクルクル回転の捕安。
ラッキーヒットです。
井上くんがマルチ。計8安打。

格上相手に1ー0で見事勝利。
まさかまさかの結果。

第二試合は助っ人の先発。
俺の一個下の後輩。
2回1四球無失点。
いい球やった。高校の時よりいいピッチャーに見える。

2番手は下村。
3回3四球無失点。
再三のピンチも粘って粘って無失点。
3四球は余計やけどよく粘った。

ラストはノリオ。
第一試合から続く無失点リレー。
プレッシャーもあったと思うけど1回無四球無失点。
低めに制球されてほぼ完璧な内容。
完璧。

3投手で完封リレー。
2試合連続完封。
ただし攻撃陣が6安打するも繋がらず得点出来ず0-0の引き分けでした。

引き締まったいいダブルヘッダーでした。
バント、盗塁絡めてくるDieselの大の苦手のチームやったけどなんとか粘れる事が出来た。
5投手が頑張ってくれたおかげでいい内容の試合になった。
攻撃陣もいつになくヒットが出た。
まぁ得点は出来やんだけど。

参加された方お疲れ様でした!
対戦相手のドアーズさん、助っ人に来てくれた人達に感謝です。

ちなみにシグナルズも勝ったそうです。
人数ギリギリ、しかも強豪弾丸さん。
すごいです♪
次は多分BOSSさんかな。
またまた俺の行けやん日だ・・・
そろそろ連盟の野球もやらんと感覚が鈍っちゃいそうです。

シルバーウィーク真ん中。
今日はよーへーファミリーが遊びにきてくれました。
子供同士も一緒に遊ぶようになってきたら見てて面白い♪
明日は我が家でママ友会が開催されます。
色んな人が遊びに来てくれるから家を建てた甲斐がありました。

明日は俺が家におったらママ友達が気を使うからお出かけ。
全く予定がない。
こういう時に助っ人の依頼がきたら喜んで行くのに(笑)
まぁ一日のんびりブラブラします♪