試合

今日はDiesel活動日。
試合内容はまた近いうちに。
結果は1勝1分でした。
まさかの2試合13イニング無失点。
投手陣が素晴らしかった!
だだし攻撃は13イニング1得点。
まぁこんなもんだ(笑)
1-0,0-0で1勝1分。

人数不足に悩まされた今回でしたが甚野が途中までやけど急遽来てくれたりノリオがクライマックスさんの試合が終わってから駆けつけてくれたりでなんとかなりました。
松阪工業の後輩も二見で試合をした後急遽駆けつけてくれました。
俺はそんなに怖いのか?(笑)
『来い!!』とは言ってないけどな。
『行ってもいいですか?』って聞かれた時は嬉しくてありがたかった。

ただただ感謝です。
協力してくれた皆さんありがとう!

今日の試合、ベンチに母校の野球部OBが俺を含めて4人。
なんか懐かしくて楽しかった♪
もっとこういう場を作りたいと思いました。
そして今日は連盟松阪支部所属2人,伊勢支部1人,津支部1人,元松阪支部1人と連盟経験者が5人も。
揃えた訳じゃないけどたまたまいいメンバーが集まってくれました。
ベンチで初対面の俺の友達と後輩が楽しそうに話してるのを見るとなんか嬉しくなる♪
野球を通じて色々な人が繋がっていくのは嬉しい。

繋がっていくといえば、一志Gで今日の午前中に試合をしていたチームの方と連絡先を交換しました。
急にこういう出会いがあります。
『縁』は大事にしていきたい。来年機会があれば対戦をお願いしてみよう。

もう一つ偶然が。
午前中のもう一つのチームの人が帰る時に『おーい!』と呼び止められました。
まさかの会社の同期でした。
野球やってるといろんな人と繋がっていきます。

逆に俺、野球やってなかったらどんな人生になってたんやろ・・・
考えただけで恐ろし。
野球やっててよかった。

初対戦のドアーズさん。
普通に強かったです。
正直ボロ負けも覚悟してた。
マナーも雰囲気もいいチーム。
長い付き合いになったらいいなぁと思いました。

試合後家族で松阪の鈴の湯へ。
大きいお風呂でリフレッシュ。
シルバーウィークも後3日。
明日はよーへーファミリーが遊びにきます♪
まだまだ楽しみます☆