ギリギリ

今日になって日曜日の参加メンバーを1人間違えてる事に気がついた。
未定以外で10人いると思ってたのに実際は9人ギリギリでした。
で未定全滅で9人。

朝から『日曜日空いてない?』っていうLINEを送りまくりましたが2日後しかも5連休中って事もあって参加者確保出来ず。
まぁそりゃそうやわな。
仕方ない。
なんとか9人で頑張ろう。
ドタキャンだけは無しでよろしく。
野球やりたい人いたらウエルカムなんでいつでも連絡ください。

久しぶりに母校の野球部の先輩、同級生、後輩とも連絡をとりました。
こんな時しか連絡しません。人が足らん時だけ連絡してくる鬱陶しい奴やと思われてるかもしれやん・・・
名古屋で働いてる一個上の副キャプテンだった先輩は『もっと早く言ってくれたら仕事休んで行くよ!』と言ってくれました。
セカンドのポジションを争った後輩や同級生の四番打者、そして二個下の後輩。
急な無茶なお願いやのにみんな温かい返信をくれました。
それだけで嬉しかった。
今回はアカンだけどまた誘ってみよ♪

高校の時のチームメイトとまたいつか野球したい。
うちはOB中心のチーム無いし、マスターズさえないからな。

いっそ俺が動いてやろうか。
嘘です(笑)
俺にそんな力はない。
けどやっぱ母校の仲間ともっと繋がっていたいという気持ちは今は強い。

またいつか集まれたらいいな。
誰か同窓会開いてくれやんかな。
話したい事が山ほどある。

明日から5連休。
全力で楽しみます!!