今日も朝から雨。
最近雨多いな。

シルバーウィークは晴れるみたい。
Dieselの日も晴れそう♪
今回は久しぶりにエースよーへーと奥永が揃います。奥永は土曜日の運動会が延期になったらこれやんけど多分大丈夫でしょう。
とりあえず第一試合はよーへー奥永リレーで頑張ってもらおう。

対戦相手のドアーズさんとはホームページきっかけで知り合いました。
そん時は日程が合わずに対戦はなかったんやけど今年の春にシグナルズで対戦した時に今回の対戦が決まりました。
ドアーズさんは現在ナスカリーグに加入してます。Dieselも参加していたダイナマイトカップの優勝経験チームです。
シグナルズとは2ー2でした。

あきらかに格上です。
まぁでも強いチームと出来るのはいい経験です。
これから長い付き合いに出来るようにいい試合を目指しましょう☆

今週はシグナルズもあります。
俺はDiesel優先で不参加。
連休中ってこともあってか人数厳しいらしい。
どこも人数は厳しい・・・