もぐら

引っ越して1ヶ月が立ちました。

やっぱマイホームはいいわ♪と思う事がいっぱいです。
大借金を背負ったかいがありました(笑)

たった一つ問題が・・・

先週朝庭に出ると見覚えのない土の山が3つ。その翌日、翌々日には1つ。
最初は誰かに土を投げ込まれてると思ってご近所トラブルかと焦りましたが原因はモグラでした。
モグラたちが夜な夜な我が家の庭に穴を掘ってるみたいです。
ガーデニングや家庭菜園してないから大した被害ではないんやけど毎朝土山をならすっていう仕事が増えました。
庭中ボコボコになりそうで怖い・・・
ちょっと対策しやなあかんわ。
誰かモグラに詳しい方連絡ください。

日曜日の試合ですが原因9人です。
母校の後輩が1人来てくれます。
Diesel初参加です。
先輩のチームの助っ人ってのは凄く気を使うから大変やけど引き受けてくれました。
同級生のカズキ加藤下村トリオでうまくフォローしてやってくださいな。

これでもまだ9人です。
なんとか後2人ほしい・・・