休み

今日は有休。

朝一免許センターへ。
ちょうど帰省中の妹が免許を取る日やったから一緒に行ってきた。
俺の方の手続きは一瞬でした。
免許受験や更新は平日やっていうのに凄い人でした。
妹は無事に受かったらしい。

俺は自分の手続きだけ終わらせて電車で1人で名古屋へ。
7月に行った時はオープンしたばっかで入場制限がかかってて諦めた北欧の雑貨屋『フライングタイガー』が目的です。
5月に大阪のフライングタイガー行った時にめちゃくちゃ気に入った物があったんやけどその時はまだ新居出来てなかったからイメージとかサイズがわからんくて諦めた。大阪なんて滅多に行けやんから諦めきってたところで名古屋でオープンっていう奇跡♪
オープンしてしばらくたったし今日は平日、しかも月曜って事でガラガラを予想していったけど・・・
めちゃくちゃ並びました。
客の95%が女性orカップルのなか男1人で50分も並びました。
大変でした。
けど無事に狙いの品が買えた♪
満足でした。
俺の部屋が理想系に近づきました☆

その他は収穫無し。
m&m'sのグッズは買えず。
まぁでも色々見れたし満足の有休でした。
それにしても都会は人が多いわ。
俺には三重県が合ってるわ。

今週は4日働いたら5連休。
連休を励みに頑張ります!!!