水族館

長々書いたブログが最後の最後で消えた(泣)

引っ越しや試験で最近あんまり息子と出掛けてなかったから今日は二見シーパラダイスへ。
息子の水族館デビューです♪
二見シーパラダイスは俺も初でした。

狭いからうちの息子にはちょうどいい。
触れ合いも出来るし初めての水族館に大興奮でした。
楽しんでくれたみたいでよかった。
暑かったから久しぶりに赤福氷も食べた☆

充実の一日でした。

そして、明日も有休で三連休。
明日は免許の住所変更に行ってから名古屋に行くつもり。
引っ越して一ヶ月。
そろそろ俺の部屋を完成させたいから雑貨を探してくるつもり。

明日もいい一日になりそうです。

10/11の対戦相手がミエレーシングさんに決まりました。
最近相性悪いですが頑張りましょう。

まずその前に今週。
未定組全滅やったら人数ヤバイ・・・