天皇杯

今日は天皇杯全国大会の補助員。
朝5時起床。
こんなに早く起きたのは久しぶり。
朝はクソ寒かった。
もうすっかり秋やね。

初の全国大会補助員。
揃いのTシャツと帽子をもらいました。
Tシャツ案外カッコいい♪

俺の仕事はファールボール拾い。
10時間で1球だけ拾いました(笑)
ほとんど仕事無し。

全国レベルの6チームをしっかり目に焼き付けてきた。
うまく表現出来やんけどすごかった。
ただただすごかった。
今さらやけど世の中には野球のうまい人がいっぱいおるんやな。
当たり前やけどレベルが高い。
一日いい勉強になった。

小学校の時のコーチがきてました。
『20年前お世話になってました』
って挨拶したら覚えてくれてた。
すっかり忘れられてると思ってたから嬉しかった♪
久しぶりにゆっくり話しが出来た。
小学生の俺からしたら超怖い鬼コーチやったけどすっかり丸くなってた。
というか俺が大人になっただけか。

後から聞いた話やと友達も何人か見に来てたらしい。
声掛けてくれたらよかったのに・・・
みんな野球好きやな♪

10時間労働で大変でしたが充実の一日でした。
野球やりたくなってきた!!!