水害

茨城や宮城がえらい事になってる・・・
ホンマ自然の力は恐ろしい。
川に流される家の映像を見ると心が痛い。
自分が家建てたばっかりやから余計思う事がある。
思いのつまった家が一瞬で無くなってしまうなんて・・・
早く復興する事を祈ります。
うちも川が近いからちょっと心配。

明日は天皇杯の全国大会の補助員。
朝6時から一日中っていうハードスケジュールです。
最近全くシグナルズに貢献出来てないから頑張ってきます!!
大変そうやけど全国レベルを間近で体感出来るのはちょっと楽しみ。
雨じゃなさそうでよかった。

9/20のDieselですが7回ダブルに決まりました。
まだ9人いません・・・
参加出来る人よろしく!