台風

台風直撃。

昨日の帰りと今日の行きが1番ひどいっていう最悪パターン。
とりあえずこの辺りは大きな被害がなかったようでよかった。
浜松あたりはひどかったみたいやな。
自然の力は恐ろしい。
今年の台風はこれで終わりにしてほしい。

台風でいい事が一つ。
我が家の外壁は『親水セラ』ってやつで雨で綺麗になる仕様です。
だから台風の後はピカピカ。らしい。
今はまだ汚れてないからよくわからんけど。
まぁでも外壁が綺麗になっても台風は嫌やけど・・・

日曜日に受けた試験の解答が昨日発表されました。
106問中82問正解。正答率77%。
合格ラインは74問正解の正答率70%やから一応合格圏内。
平均点が上がると合格ラインが上がっちゃうからまだどうなるなわからん。ネットでは『今回は簡単やった』って意見が多いから多分平均点も高い。
なんとか受かってる事を祈ろう。
マークシートのミスとかないやろな・・・

まぁでもとりあえず合格圏内に入っててよかった♪
これで落ちたらもう仕方ない。
後は一ヶ月後の合格発表を待つのみです。

10/11対戦予定だったレッドハリケーンズさんとの試合は無くなりました。
人数が厳しいらしい。
どこも人数集めは大変。仕方ない。
今違うチームと交渉してます。

2015ラストゲームの11/29も対戦相手が未定です。
対戦していただけるチームありましたらご連絡ください☆