試験

今日は四日市で試験でした。
一年前会社の指示で受験して見事不合格だった試験。
今回は会社に内緒でプライベート受験です。
別に仕事にどうしても必要とか、絶対とりたい!っていう試験ではない。
けど会社がとれとれってうるさいから受験しました。
とれとれって言うくせに今回上司が申し込みを忘れるっていう・・・
まぁその程度の試験です。上司が申し込み忘れたおかげで個人でノープレッシャーで受験出来たんやけどな。

結果はまだ微妙。
ただ前回よりは出来た気はする。
後は勘で書いたところが合ってるかどうか。
祈るしかない。

今回落ちてもまた受けようと思ってる。
年に一回位は頭使うのもいいもんだ。
結果とともかくとりあえずプレッシャーからは解放された。
ノープレッシャー受験のつもりで個人受験したのに結局プレッシャーは感じてる(笑)

引っ越し、試験も落ち着いてようやく野球が出来る。
来週は天皇杯の補助員です。
天皇杯の全国大会が今年は三重県で開催されます。
参加チームの関係者(?)からトーナメント表を入手しました。
サンキュー♪
名前だけは知ってるチームもチラホラ。
全国レベルの試合を間近で見れるのは幸せです。補助員は大変な事やけど・・・

連盟に所属していると補助員からは逃げられません。
まぁこれを逃げたいと思ってるような奴は連盟ではやっていけやんと思うけど。
自分達が県大会出るときはいつも補助してもらってるしな。
来年は補助員のお世話になれるように今年の野球シーズンあと3カ月頑張ります!!