女子会

昨日は我が家に嫁の先輩後輩1人ずつを招いてての女子会でした。

俺は明日試験やし女子会の邪魔するのも悪いから二階にこもるつもりやったけど結局女子会にフル参加(笑)
俺が一番楽しみました♪
邪魔やったかもしれんけど・・・

7時半に始まって帰ったのが朝4時。
10時間近く話してた。
女子ってすごいな。
話す内容は正直男で飲む時ととたいして違いはない。
まぁちょっと女子の方がエグい気もする(笑)

人が集まるってのはやっぱり楽しい☆
家を建てて良かった!と思える事がまた一つ増えました。
女子会とかママ友会とかそういうイベントの会場に使ってもらえるのは嬉しい。
そのつもりで車いっぱい停めれるように作っといたしな。

明日試験やってのにさっぱりです。
自分で受けるって決めたから頑張らなあかんのやけどな。
情けない。
後は勘が冴える事を祈るしない!!

明日はシグナルズの試合があります。
来年の東海五県の予選初戦。
相手は強豪弾丸さん。
東海五県は春先が県大会。
これをとってOFFに入ると気持ちが随分違う。
俺は行けやんけど頑張って勝ってください!