夏休み

学生達は夏休み最終日。
性格上、夏休み最終日まで宿題が残ってた事はない。
というか親が『勉強しろ、勉強しろ』ってうるさかったからやらざるを得やんだだけやけど・・・
学校好きやったから夏休みの終わりが苦痛やった記憶もない。

中学以降は野球漬け。
今考えたら最高の日々やったかも。
毎日野球が出来る事こそ最高の幸せ、と今は思う。当時はしんどかったけど。

今週日曜日の試験勉強に追われてます。
ようやく少しずつ理解出来てきた。
『もっと早く始めていれば・・・』と一年前猛烈に後悔した事を思い出しました。
結局同じことを繰り返してる。
多分次受ける時も同じことを繰り返す。
勉強に関しては完全にダメ人間。
まぁとりあえず日曜日まで頑張ってみます。

日曜日はシグナルズ。
東海五県の初戦。
今週の相手は弾丸さん。
行きたかったけど試験やから行けず。
最近さっぱりシグナルズに行けてない。

そろそろ本気で野球がしたい。