SUMMERparty

昨日はDiesel−SUMMERpartyでした♪
幹事はいつも通り西井。
県外住みに関わらず予約やら段取りやらしてくれて感謝です。

2月の決起集会同様今回も場所は久居駅の魚民。
参加は俺、西井、ノリオ、奥永、平田、カズキ、下村、加藤くんの計8人。

相変わらずDieselの飲み会は野球の話はあんまりしやん。
今回はいつもに比べるとまだ話した方やったけど。
それでもしょうもない話が9割でした。
やっぱりDieselの飲み会はオモロイわ♪

今年も忘年会はやりません。
忙しい年末よりも1,2月に決起集会をやりましょう☆
毎年2,8月くらいに飲み会が出来たらいいなぁと思ってる。

今回は8人やったけど次回はもっと大人数でやりたいな。
みんな家庭があったり遠いところ住んでたりで大変やろうけどよろしく頼みます!

Dieselは次回9/20。
初対戦のドアーズさん。
春先シグナルズで対戦した時は引き分けでした。
連盟っぽい野球をしてる印象。
強いです。

早いもんで8月も明日でおしまい。
Dieselの活動はもう今年後4回。
一年あっという間。
残り全力で楽しみましょう☆