勉強

来週日曜日に試験があるから久しぶりに勉強してます。

完全プライベートで。
去年会社に言われて受けて落ちた試験です。
今回も受けろって言われたんやけど上司が申し込みを忘れてたからこっそり自分で会社通さずに申し込みました。
当然自費。

『自分のお金やしノープレッシャー!』っていう気楽さで受かるかも♪という単純な考えで申し込みました。
が、ノープレッシャーやから全く勉強してない(泣)
そりゃそうか・・・
追い込まれても大して勉強しやんのにノープレッシャーで勉強するわけないか。
自分の性格をよくわかってなかったな(笑)

試験一週間前になってようやく勉強を始めました。
そして一年前に勉強した事が完全に頭から消えている事に今日気がつきました。

ヤバイな。
野球の事ならどんどん頭に入ってくんのに勉強となるとなかなか・・・

とりあえず一週間頑張ってみようと思います。
結果はどうなるかわからんけど。

勉強開始したばっかりやけど明日はDieselの飲み会やからいきなりおやすみ。
一旦試験は忘れて楽しみます。

この調子じゃ試験厳しいな。
まぁ、ノープレッシャーやしいいか(笑)