台風

台風です。
直撃じゃ無いのにスゲー風雨。
三重県は特にひどいって。
被害も出てるみたい。
結構長い事大雨が続いてるから近くの川が心配。
新築早々川に流されたらシャレにならんでな・・・

皆さんは大丈夫ですか?
なにも被害が無い事を祈ります!

ついに今日からローンが始まりました。
35年。
繰り上げて返済しやな70歳近くまでローン地獄。
まぁでも家を買うってのはそういうこと。
頑張って働こう!

たまにはプロ野球の話。
交流戦前まで『今年は優勝♪』とうかれてたけどついに今日最下位とゲーム差無しに。
定位置だ(笑)
あんなに貯金があったのに今では借金11。
終わったな。
ミスばっかりやし。
キャッチャー全然ワンバンとめれやんし。暴投が多すぎる。

まぁ春先だけでも楽しく野球が見れたからヨシとしよう。

明日には台風一過で晴れてますよーに。