プール

昨日ベットが届いてようやく引っ越しも落ち着いてきた。
後は服を片付けるだけ。

思ってるより早く余裕が出来たから今日はよーへーファミリーを新居に招待しました。
身内以外やと第一号。
嫁の弟がでっかいプールをプレゼントしてくれたから庭で水遊び。
朝はちょっと涼しかったから心配したけど結局暑いくらいで子ども三人ともめちゃくちゃ楽しそうでした♪
庭でプールとか夢でした。
さっそく叶った。
せっかく庭が出来たから気合いれてテントも買いました♪これで日よけもバッチリ。

これから何回もやりたい☆
外用のテーブルとか椅子も欲しいな。

夜は嫁の実家で息子のバースデーパーティー。
どでかいハンバーグに息子上機嫌。
ケーキもいっぱい食べて満足そうやった。
俺らは盛大に祝ってあげれやんだから感謝です。

楽しい1日でした。
明日から仕事がんばろ。