退去

四年間お世話になったアパートとも今日でお別れ。
結婚する前に一人暮らしを経験しておきたいと寮を出て住みだした今のアパート。
不動産屋に連れて行ってもらった初めての物件でした。
一目惚れ。みたいな感じ。
即効で気に入った。

結局一人暮らしは2年間。週末は今の嫁が泊まりに来るという半同棲でした。
2年後、結婚。
そのままアパートで新生活。
翌年息子誕生。
 
思い出たっぷりのアパート。
我が家の今日までの軌跡のつまった大切な場所です。
いいアパートでした。

退去の審査はあっという間に終わりました。
クロス破れが見つかったもののほぼ敷金内で収まりました。

もうあのアパートに行く事はないのか。と思うとちょっとさみしい。
これからは新居で思い出をたくさん作っていきます!

明日はベットが届きます。
大物はベットでラスト。
引っ越しもそろそろ大詰め。
あと少し、頑張ります♪