2歳

今日は息子の誕生日。
早いもんでもう2歳です。
日に日に成長してくから面白いです♪
イヤイヤ期で大変な時もあるけど・・・

引っ越しとアパートの退去のバタバタで今年はあんまり盛大に祝ってあげれやんだ。
ささやかなパーティーとケーキを食べただけ。
来年はしっかり準備して祝ってあげよ。

明日はアパート退去です。
今日なんとか掃除も完了。
なんとか敷金内で収まってくれたらいいんやけど。
クロスやぶってしまったところもあるし微妙やけど。
チェックの人に見つからん事を祈ろう。

高校野球は東海大相模が優勝。
引っ越しのバタバタで今年の高校野球はほとんど見れやんだ。
熱闘甲子園で見ただけやけど今年はナイスゲームが多かった気がする。
それにしても清宮とオコエはすげーな。
あんだけ注目されて結果出してしかもチームも勝ってるんやからやっぱ持ってるわ。

そろそろ甲子園で生観戦してみたい。
Dieselメンバー結構見に行ってるみたいやし来年あたり誰かに連れてってもらお♪