新居

今日から新居からの通勤。

嫁と息子の方が早く出るようになった。
『行ってくるよー、バイバイ』って息子に言うのが楽しみやったからちょっと残念。

今日は車で行ったから7分で会社到着。
近いわ♪
運転嫌いやから助かる。

『新居はどー?』と色んな人に聞かれます。
快適です☆
朝から息子が走り回ってるところを見て『頑張って家建ててよかった!』と実感してます。

来週土曜日はDiesel−SUMMERパーティー♪
試合に比べて飲み会の出席率は高いDieselですが今回は半分位の出席になりそう。
ちょっと寂しいな。
まぁみんな家庭や仕事もあるし、家遠いメンバーも多いから仕方ない。
少人数でも楽しみましょう!!!

次のDieselの試合は一ヶ月後。
シグナルズには一ヶ月以上行けそうにない。
あぁ野球がしたい。
行けるタイミングどMAXが入る事を祈ろう。