組み立て

新生活2日目です。

シグナルズのカバン見つかりました。
引っ越しのトラックに残ってたみたい。
とりあえず見つかってよかった。

昨日、今日と息子を嫁のお母さんとおばあちゃんに預かってもらってるから引っ越しも順調。多分息子がおったら全然進んでない。
感謝です。

今日からテレビとネットが使えるようになった。
ギリ津商の試合に間に合った。
結局ほとんど見れやんだけど。
残念やったな。
けど初出場で一つ勝っただけで十分。

今は高校野球よりも引っ越し。
今日は家具の組み立て。
ほとんどIKEAやネットで買ってるから1から組み立てやなあかん。
俺のミスで慌ててペンチを買いに行かなあかんっていうトラブルもあったけどなんとか今日組み立てたい物は完成♪

明日はテレビの設置工事。
そこそこ高かったけどリビングのテレビは壁掛けにしました。嫁の希望で。

組み立て家具が形になったからだいぶ生活感が出てきた。
あと2日。
頑張ります!!
明日は昨日今日に比べたら少しだけ余裕がありそうです。
それでも買い出しとかやらなあかん事だらけ。

まぁでも大変やけど楽しんでます♪